謹賀新年

2012年01月01日(日)

あけましておめでとうございます。

 

激動の2011年が終わり、新年がスタートしました。

 

今年は、先ずはPFユニットの初ロットの出荷に始まり、以前からリクエストのあったモデルの商品化を進めたいと考えています。

実は昨年末中国に出張したのも、そのための打合せがメインでした。まだ詳細については流動的ではありますが、何とか発売までこぎつけたいと思っていますので、楽しみにしていてください。

 

それと、PFの正式発表後にPFのネットワークや完成品システムに関してのお問合せを結構頂いております。

 

ユニットのコストを考えるとシステム完成品の価格は軽く50万円オーバーとなり、そう簡単にはいかないのが実情ですが、できれば今年中に商品化ができればと思っています。(コスト的に断念する可能性もありますが・・・・)

 

まぁ今年も昨年同様ドタバタの年になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

keik 2012.1.2

あけましておめでとうございます。
うちの今年のビッグイベントはプロジェクトFですね。よろしくお願いします。

そういえばT11、L11ともメーカー欠品中になりましたが、1stロットは全て捌けたんでしょうか?

parc 2012.1.2

keik様

>T11、L11ともメーカー欠品中になりましたが、1stロットは全て捌けたんでしょうか?

情報ありがとうございました。事前にメール等でご予約いただいた方の分を安全のため差し引いて在庫数を入力していたため、早めに完売表示となってしまったようです。先ほど修正しました。現在あと3ペア残です。
年末年始ということで、予約された方でまだ入力が済んでない方もいらっしゃるので、お早めに入力をしていただけると助かります。

GX333+25 2012.1.2

PARC 様

あけましておめでとうございます。こちらは少々情けないことに雑煮の餅が胃にもたれて、正月早々、胃薬を探し回っています(^^ゞ。

 昨年末「衝撃のデビュー」を果たしたProject F、さっそく年明けには欠品中と出ていて仰天したのですが、そういうからくりだったのですね。

 でも、出足好調でまずは良かったですね。それと、L11の特性表を見て「これなら昔々だったら、フルレンジとかワイドレンジとか呼んで発売しても良かったのかもなぁ」と思うくらい素直なロールオフ特性に驚きました。こんなきれいなロールオフ特性をもつユニットとといえば、かの2S-305に搭載された名ユニットPW-125を思い出します。

 もし、うんとお金持ちだったら、少しSPLの低いL-11をtwinにして、フロア型スピーカーとして検討してみようかな、などと、それこそ初夢を見ています。

 ぜひ、今年もいろんなサプライズを繰り出していただいて、どうか煩悩を大いに増やして下さいませ(笑)。

ひでじ 2012.1.2

あけましておめでとうございます。
昨年は日本中に衝撃が走った一年でしたが、
PARC社におかれましては、
5周年を迎えられたこと。
PARC-L11 T-11などのプロジェクトFが発表発売出来たなど、衝撃が多い一年でしたね。

自分的には代表のコメント、
>以前からリクエストのあったモデルの商品化を進めたいと考えています。
気になります!
出てからのお楽しみということで、ワクワクですね。

初コメから長々とすみません!
今年もよろしくお願いいたします

parc 2012.1.2

GX333+25様

>こんなきれいなロールオフ特性をもつユニットとといえば、かの2S-305に搭載された名ユニットPW-125を思い出します。

この2モデルの特性は見たことがないのですが、名器と比べてのお褒めのお言葉、うれしい限りです。

>うんとお金持ちだったら、少しSPLの低いL-11をtwinにして、フロア型スピーカーとして検討してみようかな

ご予算が許せば、たしかにそういう使い方もありますね。TWのSPLは十分余裕がありますから。

parc 2012.1.2

ひでじ様

>気になります!出てからのお楽しみということで、ワクワクですね。

多分ひでじさんにも気に入っていただけるモデルかと思います。何とか製品化できるよう頑張ります。

ひでじ 2012.1.3

こんばんは!
ややっ
自分が今一番気になる製品といえば
ポリプロピレンのウーファー辺りかな???
コアキシャルppよりさらに
ウーファーよりになったら
ぜひ、チャレンジしてみたいですね。
そうしたら、
DCU-T112A
なんかも復活してくれたら
改めてチャレンジしちゃいそうですね!

parc 2012.1.4

ひでじ様

>ポリプロピレンのウーファー辺りかな???
DCU-T112Aなんかも復活してくれたら改めてチャレンジしちゃいそうですね!

なかなか面白そうなところですねぇ・・・。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |  

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

記事検索