青パーク、進捗続報

2019年05月23日(木)

DCU-F122K

DCU-F126W

 

 

 

こんにちは。今日は青パークの進捗についてのお知らせです。

 

量産ユニットが無事中国を出港し、来週中旬に東京港に入港予定となりました。

 

現在先日の10連休の影響で、まだ通関が混んでいるようですが、順調にいけば6月第2週ごろの発売になるかと思います。

 

通関日程などが分かりましたら、別途またお知らせしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |