移転のお知らせ

2021年07月19日(月)

こんにちは。今日は重要なお知らせです。

 

弊社は来月8月中旬に愛知の方に移転することになりました。

 

現在、引っ越し準備の真っ最中で、引っ越し後の荷物の整理等を考慮すると、落ち着いて業務ができるようになるのは8月末ごろかと思います。

 

そのため、それまでは商品発送やお問い合わせに対しての対応など、少しご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご了承ください。

 

なお移転にともない8月1日~8月中旬ごろまでは、電話、FAXは不通となりますので、ご注意ください。メール連絡は、対応が遅くなるかも知れませんが、アドレスは不変ですので連絡可能です。

 

新住所の情報や新電話番号などは、引っ越し完了後にブログやホームページでお知らせしますので、少しお待ちください。移転後の業務自体は、今までと全く変わりませんので、どうぞご安心ください。

 

それと引っ越しに伴い、出来るだけ荷物を減らしたいこともあり、倉庫のB級品在庫品セールを行います。今回は特別な事情のため、価格も従来以上の超特別価格の予定で、また数量も多くないため、B級品の告知はメルマガ会員様優先で情報を配信しますので、完売の場合はご容赦ください。

メールは今週配信予定です。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |