赤パーク(DCU-F122W) 追加発売決定について

2011年07月04日(月)

DCU-F122W

 

こんばんは。今日はうれしいお知らせです。

前回あっという間に完売となってしまった赤パーク(DCU-F122W)ですが、多くの方からの再発売のリクエストにお応えして、何とか限定追加発売できることとなりました。発売は年末までに行いますが、まだ正式な日程は出ていないので、秋から年末ごろになるかと思います。また正式に日程が決まりましたら、このブログにて案内をさせていただきますので、もう少しお待ちいただければと思います。まだ発売日自体が決まっていないので、販売店様での予約受付は先になるかと思いますが、今回は前回よりも台数が少し増えましたので、発売直後に完売となって買えなかったということはないかと思います。(たぶん)

 

今日は短いですが、速報まで。

 

この記事へのコメント

神奈さん 2011.7.7

う、うれしい、いつも買いそびれていたので・・・ と言いながら、実はエレキットさんがまだ赤パーク持っていたのでバスレフ型の自作キット買って手に入れてしまったりしています。味のあるいい音だなあ。ちょっと硬いかなって感じもあるけど、暫く鳴らせば馴れてくるでしょう。Roth Audio社 Music Cocoon MC4につないでならしています。重低音も超高音も出ないけど、澄んだ聞きやすい音で、しかもキレがある・・・ もう一組あってもいいかなあ。今度はバックロードホーンのエンクロージャーに入れて鳴らしてみたい。しまりのあるいい音が期待できそう。

parc 2011.7.7

神奈さん様

>実はエレキットさんがまだ赤パーク持っていたのでバスレフ型の自作キット買って手に入れてしまったりしています。

そうでしたか。もう少し早くできるよう頑張ったのですが、中国と価格(値上げ)や生産数量の調整などに時間がかかってしまい、結局秋以降となってしまいました。

>今度はバックロードホーンのエンクロージャーに入れて鳴らしてみたい。しまりのあるいい音が期待できそう。

そうですね。この子はパークの中では少しジャジャ馬なので、バックロードとの方が相性がいいかも知れません。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |