PARC Audio内部配線ケーブル限定発売のお知らせ

2008年10月27日(月)



こんばんは。
今日は発表が遅れていましたモンスターケーブル使用の内部配線ケーブルの限定販売のお知らせです。既にこのケーブルの内容については
過去のエントリーで少し書きましたが、気がついたら3ヶ月近くも経っていました。発売をお待ちになっていただいた皆様、本当に申し訳ございません。ちなみに真空管オーディオフェアで購入された方の感想も少しブログで書かれていますね。(keikさん、ありがとうございます。)

今回時間がかかったのは限定でやるか、それともレギュラーでやるかについて、いろいろと販売店様とも協議をしていたからなのですが、モンスターの安定供給にも不安があることもあり、やはり限定でいくことに決めました。おそらく今回が最後の機会になるかと思いますので、真空管オーディオフェアにご来場できなかった方も是非お試しいただければと思います。

今回何とか100ペアを確保しましたので、おそらくこれで足りるのではと思いますが、原則100ペアになった段階で販売終了ということにさせていただきます。原則と書いたのは、受注が大幅に超えた場合は再度中国サイドと交渉し、再入荷する可能性があるということですが、たぶんそこまでは必要ないのではと予想しています。

販売価格ですが、500円/1ペア(送料、税込)とさせていただきます。1ペアというのは写真の状態、つまり赤・黒1本ずつということです。どうしてこれを1ペアと言うかというと、もともとこのケーブルはそれぞれ1本の単線でそれをわざわざヨリ線に加工して仕上げているからです。ステレオでお使いの場合、最低で2ペア必要になりますのでご注意ください。

なお発送は簡易梱包でヤマトのメール便での発送となります。また業務の都合上、発送は11月になってからになるかと思いますので、ご了承ください。購入ご希望の方は、先ずは下記にメールをいただければと思います。メール受領後、折り返し購入方法についてお知らせしたいと思います。お申込みが多数の場合、少しお返事に時間がかかる可能性がありますが、お許しください。

info@dream-creation.jp


では今日はこの辺で。

この記事へのコメント

倉田 有大 2008.10.28

Unknown
>500円/1ペア

うお!予想より安かった。
スピーカー作るタイミングでしたら、ぜひ使いたかったですね~

PARC 2008.10.28

Unknown
倉田様

コメントありがとうございました。
昨夜から私の予想を上回るペースでご注文をいただいており、100ペアは早めに完売となりそうですね。
真空管オーディオフェアで購入いただいた方でリピートオーダーをいただいたり、なかなか好評のようで、紹介した自分としてもホッとしています。

上垣内 優 2020.9.30

予想を超える注文の様子で完売までに間に合えばよろしくお願いします。

PARC 2020.10.1

上垣内様

コメントありがとうございました。

申し訳ありませんが、このケーブルを販売していたのは2008年のことで、既に完売しております。何卒ご了承ください。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |