真空管オーディオフェア、無事終了しました

2015年10月13日(火)

こんばんは。おかげさまでフェアが無事終了いたしました。(うっかり写真を撮り忘れました)

 

今日は昨日よりは少し来場者が少なかったようですが、それでも午後はやはり立ち見が出るほどの混雑で、なかなかの盛況でした。

 

デモの方もトラブル無く無事に2日間が終了し、音の方も多くの方からお褒めのお言葉をいただきました。

 

新発売の13cmケブラーコーンコアキシャル(DCU-C131K)も絶好調で、まだHPにアップもしていない状態ですが、既に5ペア御注文をいただき、ちょっと驚きました。帰宅後、こんな注文メールもいただきました。

 

昨日、真空管オーディオフェアの会場で青パークと13cmケブラ―コアキシャルをなど聞かせてい ただいたのですが、素晴らしい音でした。とくに13cmケブラ―コアキシャルはフローティングマウントの効果もあるのでしょうが、とても素晴らしかった。 特に音の広がり、音場感が素晴らしく低音も青パークに負けずにしっかりしていました。

 

ただ最近ウッドコーンコアキシャル(DCU-C131W)の方が注文が増えたこともあり、TWのパーツ在庫が切れてしまったので、これから御注文の方は少し納期が延びる件をご了承ください。

 

それと今年もいつもと同じように速攻で撤収をしようと思っていたのですが、終了間際に海外からのお客様と商談になってしまい、結局撤収できたのはかなり後になってしまいました。(疲れた~)

 

ということで、今年も無事イベントをこなすことができ、沢山の来場いただいた皆様に心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

なお撤収後、青パークのデモ機はそのままコイズミ無線本店の方にお届けしましたので、明日からまたコイズミさんの方でも試聴可能です。

 

ちなみにコイズミさんの青パークの在庫状況ですが、既にかなり販売が進んでおり、残りは3割ちょっとといった感じでしょうか。予想以上に売れていたので、正直驚きました。(^_^; 

 

完売は予想以上に早く無くなるかも知れないので、まだ購入されていない方は早めにされた方がよろしいかも知れません。

 

今週はたまっている業務がてんこ盛りなので、明日からもドタバタになりますが、PFの最終報告などについては今週中にアップしますので、何卒ご容赦を。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |