PF, L11は完売となりました

2015年12月23日(水)
PARC-L11

PARC-L11

 

 

こんばんは。ラストオーダーの正式受注を開始したPFですが、おかげさまでウーファーのL11とL11-S共に完売となりました。

 

先にご予約をいただいた分に加えて少し予備分を追加していたので、予想では半年~1年くらいはもつのではと思っていましたが、結果的には予想は大きく外れてしまいました。

 

中にはL11とL11Sをお一人で合計6本も購入されたつわもの(ご予約は4台だったのですが)もいらっしゃたりして、ほんと驚きました。

 

もう少し予備分を増やしておけば良かったかなぁ・・・。

 

でもいつものことではありますが、生産終了が分かった途端に売れ始めるといったパターンはメーカーサイドとしてはなかなかしんどい感じではあります。(^_^; 

 

現在トゥイーターのT11のみ残り4台となっていますが、こちらはフェライト版のT116Aもあるので、しばらくはもつのではと予想しています。

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |