B級品、販売情報

2018年10月09日(火)

お待たせしました。B級品の販売情報です。

 

各モデルの詳細は、こちらからご覧ください。

 

注意点としては、販売単位がペアのものと、1個のものがありますので、販売単位をよく確認ください。

 

また今回は特別価格のため、2万円以上の送料サービスはありません。

 

買い物かごでの表示では、送料サービスが表示されますが、これは対象外ですので、ご注意ください。

 

ちなみに、今回のバーゲンの目玉商品は、DCU-C131PPとなります。

 

これは名前でも分かるように、既に生産終了となった13cmPPコーン(DCU-F131PP)をベースにコアキシャル化したものですが、量産計画自体が事情によりボツとなってしまったため、幻の1ペアとなります。

 

試作検討品のため新品ではありませんが、何せこの1ペアだけの貴重品なので、PPコーンのファンの方は是非お見逃しなく!

 

それ以外では、これも生産終了となったDCU-T113Sの最後の在庫品を放出します。

 

いずれにしても、全て早い物勝ちですので、どうぞお早めに!!

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |