ショッピングサイト移行による保有ポイント使用期限についてのお願い

2019年06月11日(火)

既にブログ、ホームページでもお知らせしていますが、
弊社ホームページのショッピングサイトにおいて先週から

 

*買い物かごから商品の発注が出来ない


*商品情報の更新を行うと文字化けが発生し、最悪表示そのものが消える

 

などの深刻なトラブルが発生しています。

 

これらのトラブルについて、ホームページの管理を委託している管理会社と修正対応について協議を重ねましたが、結論としては使用しているプログラムのバージョンなどの関係で、抜本的な解決は非常に困難で、現時点での最善の方法はシステム自体を別のもので新規にサイトを再構築するしかないとの事でした。


(当方もプログラムは素人のため、他に選択肢が無いのが実情です)

 

 

そこで現在、新規システムでのサイト再構築をスタートしていますが、
新システムに今まで使っていたポイント情報を移行する事が非常に困難
であることが分かりました。

 

そこで皆様にお知らせとお願いです。

 


誠に勝手ではありますが、

皆様の従来の保有ポイントを2019年9月末までにお使いいただきますよう、お願い申しあげます。
10月以降はポイントのご使用は出来なくなります。

 

 

現在、サイトからの購入は出来ないため、

御注文は下記メール宛てで、直接御注文をお願いします。

info2@dream-creation.jp

 


皆様の保有ポイント情報は、最後に御注文いただいた時の請求書PDFに記載されていますが、ご不明な方は何とか現システムで検索可能なので、メールで問い合わせをいただければ、個別に回答させていただきます。

 

登録ユーザー数が膨大なため、こちらからの保有ポイントを一斉に個別でお知らせすることは困難なこと、何卒ご了承ください。

 

また、お問い合わせが大量に来た場合は、回答まで数日程度お待たせする事があるかも知れませんので、何卒ご了承ください。

 

既にメールでは直接お知らせを行いましたが、あいにくエラーメッセージとともに送信不可の方もかなりいらっしゃいますので、ブログでもお知らせさせていただきます。

 

 


以上御理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |