ホームページ移行のお知らせ(重要)

2019年07月29日(月)

既にお知らせしていますホームページの移行作業についてですが、今週末をもって移行することになりました。現行のホームページは今週末から見られなくなりますので、御注意ください。

 

新しいホームページのURLは、

現状のURL http://www.parc-audio.com (または http://parc-audio.com でもOK) と変わりませんが、新しいサーバーに切り替わる関係で、今週末から来週前半の数日間は正常に表示されない可能性がありますのでご注意ください。

 

切り替えに関し何かトラブル等が発生した場合は、今ご覧になっているこちらのブログに進捗報告を掲載しますので、何かありましたらこちらのブログをご覧ください。ブログの方は別のサーバーに移行が完了していますので、問題はありません。

 

なお諸般の事情により、新しいホームページでは既に生産終了しているモデルは掲載されません

そのため、生産終了モデルについては、別のところで確認ができるようにする予定ですが、それについては少し時間がかかりますので、何卒ご了承ください。

 

また今回の新ホームページは従来と違い、俗に言うショッピングサイトがメインの構成となっています。そのため、従来掲載があった一部の情報で削除されているものがありますが、反面今まで出来なかったカード決済での購入が出来るようになった事や、常時SSL接続による安全性の向上(これは来週以降の予定)などの改善点もありますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

なお新ホームページからご購入される場合は、システム上の問題で今までのユーザー情報は継承されないので、あらためてユーザー登録を行う必要があります。皆様には御面倒をお掛けして誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

 

今回ユーザー登録をあらたにしていただくお礼として、些少ではありますが9月末までの登録に限り500円の割引をさせていただきます。もちろん、従来の保有ポイントの割引精算も一緒にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |