キャッシュレス・ポイント還元について

2019年10月07日(月)

 

 

 

 

こんばんは。今日は少しうれしいお知らせです。

 

いよいよ消費税が10%に上がりましたが、国の景気対策として実施されるキャッシュレス・ポイント還元をパークでも条件付きで対応可能となりました。

 

具体的にはアマゾンでクレジットカードでの購入が条件で、購入時点で5%の還元となります。

 

既にアマゾンの商品ページでは、上記のように「5%還元」 という赤い表示がされていますので、注文時点で還元になっているかどうかの確認が可能です。

 

キットのような受注商品と一部アマゾンで販売していない商品を除き、原則全ての商品が対象なので、カードでのご購入のお客様は是非アマゾンの方でご購入をお勧めします。パークの各商品ページでも対象のモデルにはアマゾンの商品ページにリンク設定をしてありますので、そちらからも入ることが可能です。

 

またコンデンサーなどの小物パーツは、アマゾンでの購入の場合、送料を安く抑えることも可能ですので、その点でもお買い得です。

 

このポイント還元を使えれば、結果的には消費税アップ後の方が安く購入することができるので、是非活用していただければと思います。

 

実は今回のポイント還元については、ちょっと裏話があり、私自身が本当にいつからポイント還元になるのか、またどのように還元されるのかが分かっておりませんでした。(^_^; 

 

国の担当部署にそのことを聞いても、「還元の詳細については、該当の店舗に聞いてください」の一点張り。

 

いやいや今回の申請作業もアマゾンに代行依頼しただけなので、該当の店舗(つまり弊社)の方ではさっぱり分からないので聞いてるんですが・・・・、と言っても全く情報無し! ほんと、まいりました。これこそお役所仕事ってやつでしょうか。

 

結局10月になって、アマゾンのページを見てみたら、上記の表示が出ていて、やっと実施されていることが確認できたという次第です。まぁ、結果オーライですが、ほんと疲れました。

 

ちなみにパークのショッピングサイトの方は、管理会社に確認したところ、今回のポイント還元を実施するためには別途手数料や毎月の費用が発生するとのことで、残念ながら断念したのでご了承ください。

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |