メルマガ配信確認のお願い

2020年04月03日(金)

こんにちは。今日はメールマガジン配信確認についてのお願いです。

 

実は私の設定ミスで、HPの会員登録画面で「メールマガジン配信希望の有無」について、表示がされていないことに気が付きました。そのため、現状は全ての方が自動的に配信希望の登録となっています

 

そこでお願いですが、メルマガの配信希望が不要の方は、恐れ入りますがメルマガ配信の設定変更をお願いします。(配信希望の方は、特に何もされなくてもOKです。)

 

明日4/4(土)10:00に、上記の件についてのテストメールが配信されるように設定をしました

 

現在会員登録が完了されている方全員に、上記の確認メールが配信されますので、詳細はそのメールをご覧ください。登録の修正方法もそのメールに記載されています。

 

なお会員登録をされていて、明日このメールが来なかった方は、会員登録が完了していないので、恐れ入りますが再度登録をしなおすか、弊社までメールで問い合わせをお願いいたします。

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |