B級品公開のお知らせ

2020年04月19日(日)

お待たせしましたが、19日になりましたので、先ほどHPにB級品をアップしました。

詳細はこちらをクリックしてください。

 

ご注文は商品を買い物カゴに入れていただいて、そのまま通常商品と同様に注文を完了してください。

クレジットでの購入も可能で、その場合はカード会社から5%還元になるかと思います。

 

ほとんどのモデルが1ペア程度しかないので、在庫が無くなった時点で売り切れ表示となり、入力ができなくなります。ご注文は早い者勝ちですので、気に入ったモデルがあった場合はすぐに入力をしてください。

 

なお注文に関しお願いですが、数量限定の販売なので、くれぐれも注文後のキャンセルはしないようにお願いします。もし注文に関し何か迷う点がある方は、他に購入を希望される方がいらっしゃるかも知れませんので、絶対に注文をされないようにお願いいたします。

 

また限定商品のため、銀行振り込みでのご注文の場合は、こちらからの正式請求書のメールを受信後2日以内にお振込みをお願いします。何かのご事情でお振込みが遅れる場合は必ずメールで連絡をお願いします。連絡や2日以内のお振込みが無い場合は、ご注文をキャンセル扱いとする場合がありますので、ご注意ください。

 

それと商品ページに記載していますが、数量は全てペア表示です。HPのデフォルト設定で個数となっていますが、注文数量=1で1ペア(2個)の注文となりますので、ご安心ください。

 

またB級品の場合、原則送料サービスはありません。HPのデフォルト設定の関係で、決済画面では送料0円と表示される場合もありますが、後で送料を含めた正式な修正請求金額をメール添付の請求書でお知らせしますので、何卒ご了承ください。

 

クレジット決済の場合、送料の関係で金額修正がある場合は、カード会社と決済完了処理をする前に必ず金額の確認をお客様とさせていただきますので、ご安心ください。(無断で決済金額が変わることは絶対にありません)

 

あとB級品が購入できなかった方への対応として、来週4/20(月)から4月末まで、特別にパーク全製品(キットなどの受注生産モデルを除く)を定価の30%割引で販売させていただきます。

これをご希望の場合は、必ず注文時のコメント欄に「特別割引希望」と記入をお願いします。コメント記入がない場合は通常販売となりますので、ご注意ください。

 

新型コロナの関係で在宅でいろいろとストレスが溜まっている方も多いかと思いますが、今回のセールを利用して有意義なオーディオライフをお楽しみいただければと思います。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |