新キット発売開始のお知らせ

2020年07月15日(水)

DCK-F071W-C3  

DCK-F071W-C3

 

 

DCK-F121W-C2

DCK-F121W-C2

 

 

こんばんは。今日は新機種のお知らせです。

 

しばらく販売をしていなかった仕上付きのCキットを2モデル、販売開始します。

 

パークのキットは、板材状態でBOXを1から組み立てて使用するAキット、

既にBOX自体は組み立て済みで、塗装のみをユーザーで行うBキットの2種類でしたが、

今回BOXの仕上げとして木目仕様のPVC仕上げ付きのCキットを追加販売します。

 

以前5cm用のDCK-F071W-C2は販売していましたが、諸般の事情でしばらく販売を中止していました。

 

今回新発売とする2モデルは、基本仕様は前回と同様ですが、一番の違いは端子、ケーブル、吸音材が全て取付済みとなっている点です。

 

これで、ユーザーが行う作業としてはユニットの取付と、インシュレーターとロゴラベルの貼付けのみとなり、ほぼ完成品に近いキットとなりました。

 

そのため、自作はちょっと苦手というユーザーの方にも非常にフレンドリーな内容となっています。

 

また今回出来るだけ多くの方に楽しんでいただけるようにするために、コストも大幅に下げることにしました。そのため、10cmについては仕上げ無しのBキットより、仕上げ付きのCキットの方が安いという逆転現象となっていますが、これは中国生産によることも効いているのでご了承ください。

 

5cmは、BOXサイズが非常に小さいこともあり、吸音材の貼付けなどは非常にやりにくかったので、今回のモデルで多くのユーザーの方に喜ばれることを期待しています。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |