アマゾンキャンペーンのお知らせ

2020年09月28日(月)

こんにちは。今日はお買い得情報のお知らせです。

 

本日9月28日14時00分~10月14日23時59分までのあいだにプライム会員の方がアマゾンで該当商品を1,000円以上購入すると、プライムデー当日(10月13日0時00分~10月14日23時59分)に利用可能な1,000円のクーポンがもらえるという太っ腹なアマゾンのキャンペーンです。

 

キャンペーンの詳細については、こちらをご確認ください。

 

実は私自身も先ほどアマゾンからのメールでこのキャンペーンを知ったばかりで、パークの商品も基本的に該当しているようです。(^_^; 

 

実際にそれぞれの商品がこのキャンペーンに該当しているかどうかは、アマゾンの各商品ページに下記の表示がありますので、注文前に確認することが可能です。

 

 

内容的にかなりお買い得ですので、プライム会員の方で何か購入を検討されている商品があれば、是非このチャンスを逃さないようにしていただければと思います。

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |