キット価格変更のお知らせ

2021年12月25日(土)

こんにちは。

今日は商品価格改定のお知らせです。

 

既にニュースなどでご存じの方も多いかと思いますが、コロナ関連の影響で木材関連の大幅な価格高騰が続いており、「ウッドショック」などという言葉まで業界ではささやかれています。

 

住宅業界などでは価格以前に、材料自体が入手できず、ハウスメーカーがホームセンターで板材を買い占めて何とか納期をキープするなどという信じられない状況まで起きているようです。

 

実際近くのホームセンターで木材売り場を見てみると、「業者関連の方の購入は、**枚までにお願いします」などという貼り紙があり、やはり状況は非常に深刻なようです。

 

パークで販売している中国生産のキット(DCK-F121W-C2)も、先日入荷のロットから価格改定を行いましたが、その他国内で受注生産している他のキットについても、いよいよ工房様の方からSOSが入り、どうしても価格改定をしなければいけない状態となりました。

 

メーカーとしては出来るだけ価格は維持したいところですが、昨今の原材料高騰はどうしようもなく、来年2022年よりやむなく価格改定をさせていただきます。

急な話で本当に申し訳ありませんが、何卒ご了承いただければ幸いです。

 

なおあと1週間ほどではありますが、年内中に受注したキットについては、現行価格て対応させていただきますので、キットの購入を検討中の方がいらっしゃいましたら、価格改定の前に年内に発注いただければと思います。

 

以上よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |