20mmソフトドームトゥイーター(DCU-T114S)について

2022年07月21日(木)

今日はメーカー在庫切れが続いていた20mmソフトドームトゥイーター(DCU-T114S)について、お知らせさせていただきます。

 

コロナ関連で工場にいろいろと混乱が起きていたこともあり、通常よりもかなり時間がかかりましたが、何とか今月中には工場出荷でできそうだとの連絡がありました。

 

現在コロナの影響で海上輸送や通関なども遅れがあるため、おそらくお盆明けくらいの入荷になるかと思います。ながらくお待たせしましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |