DCU-T114S 入荷のお知らせ

2022年08月30日(火)

DCU-T114S

 

長らくお待たせしましたが、メーカー欠品中だったDCU-T114Sが入荷しました。

 

コロナの影響で、部品入手や船便の遅延などいろいろとありましたが、これで一安心です。

 

ちなみに、今回のロットは事情により通常より小ロットの入荷となっていますが、原価アップはしているものの、何とか価格は変更なしで対応しています。

 

ただ、次回ロットからは価格変更は避けられない状況ですので、このモデルを検討中の方は次回ロットになる前にご購入をお勧めいたします。

この記事へのコメント

Sohms 2023.9.16

次回ロットということで継続される様で良かったです。

DCU-F121W等の補助に使おうと思うのですが、お勧めのクロスオーバー周波数やネットワーク回路の様なものはありますでしょうか?

parc 2023.9.18

Sohms様

コメントありがとうございました。

T114SのアドオンTWとしての推奨NWについては、以前から問い合わせをいただいており、私のやる事リストにも記載しているのですが、他の優先業務がなかなか終わらず、なかなかアップ出来ない状況が続いております。

業務が落ち着きましたら、いずれアップしたいと考えていますので、それまでお待ちいただければ幸いです。

以上よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |