5周年記念限定モデル(DCU-F131W-Limited)、明日で予約受付終了です。

2011年10月30日(日)

DCU-F131W-Limited

 

こんばんは。早いもので、10月もあと2日となりました。

ということは、限定モデル(DCU-F131W-Limited)の予約受付も明日までとなりました。

 

最初はどの程度反応があるのか全く予想がつきませんでしたが、おかげさまで沢山の皆様からのご予約をいただき、残り数もあとわずかとなりました。うっかり忘れていた方は明日までですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それとプロジェクトFですが、11月にちょっとディープな試聴会を考えていますが、それはまた近いうちにお知らせしたいと思います。今日は短いですが、この辺で。

この記事へのコメント

GX333+25 2011.10.31

PARC 様

創業5周年モデル、なんとか繰り合わせできないかなぁ、と思案してみましたが、残念ながら・・・・でした。ほんとに残念です。

さて、「ちょっとディープな試聴会」とは興味津々ですね。代表が「ちょっと」とおっしゃるくらいですから、普通には「かな~り」ディープな試聴会になるんじゃないか、と思いますが、うまく日程の繰り合わせがつけば、私も参加したいです。

parc 2011.11.1

GX333+25 様

>代表が「ちょっと」とおっしゃるくらいですから、普通には「かな~り」ディープな試聴会になるんじゃないか、と思いますが、

詳細は近日中に発表しますが、通常の試聴会とはちょっと違い、プロジェクトFの可能性をいろいろと味合う会という感じにしたいと考えています。

hippoさんのNWバージョンの友情出演もあったりしますので、面白い会になるのではと思います。

匿名 2011.11.19

ほしかったけど、赤パーク二組買った後では…

しばらくは赤パークと戯れてます。

神奈さん 2011.11.19

↑名前入れ忘れた…

parc 2011.11.20

神奈さん様

>ほしかったけど、赤パーク二組買った後では…

そうでしたか。それは申し訳ありませんでした。次は時期がダブらないようにしたいと思います。赤パーク、大事にしてやってください。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |