真空管オーディオフェアについて

2012年07月20日(金)

 

こんばんは。

うっかりご報告するのを忘れておりましたが、検討中だった秋の真空管オーディオフェアについて、今年は出展しないことに決めました。残念。

 

辞退する最大の理由は、今年は久しぶりに同じ10月に開催されるオーディオ・ホームシアター展2012に出展するためで、今回は重量級のPFのデモが中心なので、やはり1月に2回イベントを行うのはちょっと体力的にも厳しいかなぁということです。力持ちの若い営業マンがいてくれればいいのですが、なかなかそうはいかないですからねぇ・・・。(^^;

 

真空管オーディオフェアは、各社持ち回りで単独での音出しが出切るという点で非常に魅力的な展示会ではありますが、PFは昨年既に音出ししていますし、かたやオーディオ・ホームシアター展はしばらく出展していなかったので、新しいユーザー層の方へのアピールも少しはできるかと期待しています。

 

ということで、毎年損保会館で行っていたPARCの新製品のデモと、B級品やお買い得品の特売は残念ながら今年はありません。

 

またオーディオ・ホームシアター展2012の方では、PF中心のデモに集中しようかと考えているので、今年は秋(9月ごろ?)にホームページの方で、例年損保会館でやっているようなB級品やお買い得品のセールを開催しようかと考えています。是非お楽しみにしていてくださいね。

この記事へのコメント

ひでじ 2012.7.22

こんばんは!
今年の真空管オーディオフェアーは残念ながら
出展されないのかな~?という予想はしていましたが
ホームシアター展という、参加したことが無い所に
参加するのも、いい口実になるので、見に行きたい
ですね。
また、毎年お楽しみにの、お買い得セールは
ホームページ上でなされるということで
これまた、楽しみです

parc 2012.7.22

ひでじ様

>ホームシアター展という、参加したことが無い所に参加するのも、いい口実になるので、見に行きたいですね。

うちの出展するホームシアター展の大部屋は、毎年多くのメーカーが大音量で勝手に音を出す感じなので、正直試聴環境としては最悪ですが、まぁ運が良ければだいたいの雰囲気くらいは分かっていただけるかなぁと思っています。

>毎年お楽しみにの、お買い得セールはホームページ上でなされるということでこれまた、楽しみです

はい、これに関しては出来るだけフェアにやりたいので、あらかじめ発売開始時期をお知らせしてからのスタートにしたいと思います。

ざんく 2012.7.28

昨年の「真空管オーディオフェアー」での音は、感動的でした。沢山オーディオフェアで試聴しましたが、今でも耳というか心に残っています。
もう一度聴きたいと思っていました。
コイズミ無線でのデモは楽しみにしています。

parc 2012.7.28

ざんく様

>沢山オーディオフェアで試聴しましたが、今でも耳というか心に残っています。

ありがとうございます。今日のデモは前回よりも更に印象がよければうれしいのですが・・・・。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |