本年もお世話になりました。

2015年12月30日(水)

こんにちは。2015年もあと2日となりましたが、皆様にとって今年はどのような年だったでしょうか。

 

パークは昨年末に発売した8cm青パーク(DCU-F103W)に続き、10cm青パーク(DCU-F124W)の発売や、13cmケブラーコーンコアキシャル(DCU-C131K)の発売がありました。

 

その後、想定外のPFのラストオーダーが決まったり、年末に別のOEM案件が決まったりで、後半は本当にあわただしい1年でした。

 

来年は、PFの出荷や、OEMの生産に加えて、弊社の10周年記念モデルの発売を予定してるので、また忙しい1年になりそうです。

 

この10周年記念モデルについては、現在パーツなどの手配をしているところで、本格的な検討は年が明けてからになりますが、皆様のご期待にそえるよう精一杯頑張りたいと思います。

 

 

皆様、本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

 

新年が皆様にとって、良い年になるよう、心からお祈り申し上げます。

 

どうぞ良い年をお迎えください。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |