ブログコメントアップ不具合について

2016年04月21日(木)

こんばんは。今日はブログのコメントアップ機能の不具合についてのお知らせです。

 

先ほどお客様からの連絡があって判明したのですが、どうもブログのコメントアップについて、システム上で問題が発生しているようで、コメントアップが出来ないようになっています。また一部のものは、何故かスパムに入っておりました。(ちなみに管理者である私も現在コメントアップが出来ない状態です。(^_^; )

 

既に今までコメントアップしていただいた方で、コメントがいっこうにアップされず、削除されたのではと思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、システム上の問題で私の方には全く承認依頼が届いていなかったので、何卒お許しください。

 

明日管理会社の方に連絡をして、出来るだけ早く対策をうつように依頼をしますので、少しお時間をいただければ幸いです。

 

なお今回お知らせいただいた方のコメントは、先日の付属ネジについての件なのですが、非常に参考になるものなので、今回はこちらの方でご紹介させていただきます。

 


私も8cmウッドをつけようとタモ集成材に下穴2.5を開け手でねじ込んでいたら、ねじが折れてしまいました。簡単にペンチ で外れました。
 
下穴3.0でその他のは入りましたが、結構硬かったので下穴3.2がよりよかったです。自作パーツにねじ強度保証なんかいらないと思ってい るので全く問題ないとは思います。広葉樹は硬くて下穴当たり前ですから。
 
ちょっと普通のねじの比べて、強度が弱かったり、頭と胴の芯ずれが大きいかとはい つも思いますが、コスト的に仕方ないかと思いますし、それでも付属してた方がいいと思います。黒いねじは手に入りにくいですから。
 
折れたねじの代用はメッ キのねじをマジックで黒く塗ったものにしました。全く差がわからなくなったので折れた方の参考のなれば幸いです。
 
8cmウッドのタモ集成材箱は見た目もか わいく音も特にボーカルの臨場感が良くて気に入りました。聞き流しているとふと音色が凄くいいことに驚いたりもします。
 
でく様
 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |