明日は試聴会です。

2018年10月19日(金)

 

こんばんは。いよいよ青パーク(DCU-F104W)の試聴会が明日になりました。

 

先ほどやっとデモに使う曲のチェックが終わり、ホッとしたところです。

 

ただ、今回は音源をOPPO(UDP-205)という新しい機材を使うので、途中でトラブルが無いかがちょっと心配です。

 

このモデルは、音はいいのですが、コントロールソフトが結構クセがあって、今まで試聴で使っている時もフリーズしたりすることもたまにあったので、明日はどうなるか・・・・。

 

まぁ、フリーズなどしたら電源オンオフで再起動の可能性もあるので、その際はどうぞお許しくださいね。

 

肝心の青パークの方ですが、既に購入された方からの速報も入っており、かなり気に入っていただけているようで、本当にうれしい限りです。

 

それと、当日購入された方へのプレゼントですが、パークのロゴバッチと、ファストン端子付きのOFCケーブルとなりました。

 

では明日お会いできることを楽しみにしております。

 

 

この記事へのコメント

ickis 2018.10.20

本日の視聴会良かったです。
1組購入致しました。
先ずは、手持ちの箱で楽しみます。
ウーハーと組み合わせて2ウェイでご質問致しましたたが、17センチの同軸との組み合わせで3ウェイもありなのかなと思いました。
その場合はppとウッドのどの組み合わせが良いでしょうか?

ickis 2018.10.20

デモありがとうございました。
1組購入致しました。実用域の音痩せが無いのと十分な低域。男性の声も女性の声も良かったです。
このユニットと17センチで2ウェイを考えてますが、同軸で3ウェイもありかなと思ってます。
PPたウッドがありますね。

parc 2018.10.21

ickis様

本日はユニットのご購入ありがとうございました。
試聴会の音を聴いて、そのままご購入いただけるのは、本当にうれしい限りです。

17cm同軸との組み合わせでのご質問ですが、同軸の場合はやはり点音源化が最大のメリットなので、もし17cmでやるなら、やはり同軸ではなく172Wの方がよろしいかと思います。

ickis 2018.10.21

ありがとうございます。ウッドの2ウェイですね。
以前、コイズミさんのイベントでMJライターの小澤隆久さんがフルレンジ+ウーハーでフルレンジに無理をさせない作例を発表されてました。
それが凄く綺麗に鳴っておりましたので質問した次第です。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |