試聴会、無事終了しました。

2018年10月21日(日)

無事、試聴会が終了しました。

 

外でのイベントは久しぶりだったので、正直少し疲れましたが、来場いただいた方がみなさんF104Wの音を気に入っていただけたようなので、本当にやって良かったと思いました。

 

F104Wの特徴である、音の余裕度や、中低域の独特の甘い音色、また8cmのクラスでは出色の低域の豊かさなど、デモでもしっかりと訴求できたかと思います。

 

心配していたOPPOのトラブルもなく、今後はこれを中心にデモをしていこうと思います。

 

今日の来場者はいつもより少し少なめでしたが、反面来られた方には青パークを含め既にパークのモデルをお持ちの熱心な方が多くいらっしゃって、終了後にはいろいろと質疑応答で盛り上がりました。

 

今日は予定を少し変更して、最後に2.4Lの小型BOXでもデモを行いましたが、予想に反して結構この子が好評で、箱の仕様についても熱心に質問を受けました。

 

実際この箱は以前F103Wの時に、ウッドポケットさんで特別に作っていただいたマホガニー製の物ですが、中域の音色などはやはりMDFに比べると別物という感じですね。

 

最後に、お忙しい中御来場いただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともパークをよろしくお願いいたします。

 

 

この記事へのコメント

ickis 2018.10.21

早速箱に入れて見ました。
凄く良い、自然だと思う、第一印象。
鳴らし込んで様子を見よう。
大当たりのユニット❗️

parc 2018.10.21

ickis様

>大当たりのユニット!

ありがとうございます!!
そう感じていただける方が一人でも増える事を、心から願っています。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |