ユーザーからのお知らせ

2018年12月01日(土)

こんにちは。今日はユーザーの皆様からいただいた情報のお知らせです。

 

1)先ず最初に、千葉のK様から青パーク(DCU-F104W)の嬉しい速攻レポートをいただきました。

 

 

 

第1回目の会以降、随分ご無沙汰しております。


小生は自作球アンプとGoodmans「AXIOM22」とでオーディオ趣味を続けております。


第1回で鳴らしたウッドポケット製マホガニーボックスに入れた8cmウッドコーンは宝物としてずっと使っております。


この程、青パークを貴社HPで拝見し、先程届きました。


写真はマホガニーボックスに入れた青パークですが、最初から大満足の出音でゆったりと鳴っております。


サイズとは隔絶した美音というか格調の高さを感じさせる音であり、今後ずっと一緒に過ごしてまいります。


先ずは、こんな素晴らしいユニットを世に送り出していただいたお礼まで。

 

 

 

2)次は、いつもユーザーイベントにご参加いただいているさかどんさんからの情報です。

 

自作ユーザー向けの設計図面集を製作され、ネットでの販売を始められました。

 

なかなかの力作で、まだまだ自作はちょっとハードルが高いと思われている方は、是非一度お読みになられるのもよろしいかと。

 

詳細はこちらから

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |