近況報告

2019年03月14日(木)

こんにちは。ずいぶん更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

今日は2019年モデルの開発状況の進捗をお知らせしたいと思います。

 

まだ具体的な内容はマル秘ではありますが、現在順調に開発が進んでおり、最終の音質調整をしているところです。

今年は10月に消費税アップも控えていることもあり、発売はいつもより少し早めに出来るよう、日々頑張っております。

今年の新機種にはパーク初の内容もあるので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。

 

ちなみに言い訳にはなりますが、この新機種以外に、現在OEM案件も2件同時進行中のため、ブログ更新が大幅に遅れましたが、決して仕事をしてないわけではないので、どうぞご安心ください。

 

6月にはPARCサウンド観賞会もありますが、これからOEM関連も本格的になってくるので、現在の最大の悩みは6月までにPARC担当の出し物の準備が出来るかどうかというところです。(^_^; 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |