新機種速報

2019年04月05日(金)

今日はお待ちかねの新機種速報です。

今回の新機種は、10cm青パークの2モデルとなります。

 

1)DCU-F126W

 *10cmアルニコ、ウッドコーン(青パーク)

 *8Ω、30W

DCU-F126W

 

 

2)DCU-F122K

 *10cmアルニコ、ケブラーコーン(青パーク)

 *8Ω、30W

 

 

ユニットの詳細スペックは、現在日本から最終仕様を連絡して、最終承認サンプルを中国で製作中のため、今月中旬ごろにはお知らせできるかと思います。

 

詳しくはその際にお話ししたいと思いますが、ざっくり言えば、F126Wは前回の青パークの8Ω版で、音質の方はもちろん更に正常進化させています。

 

今回の目玉はF122Kの方で、パークとしては初のウッドコーン以外の青パークモデルとなります。ウッドコーンとはまた違ったケブラーの良さとアルニコのコラボで奏でるサウンドにご期待ください。

 

限定数量は、F126Wが280台、F122Kが60台となりますが、ケブラーの方は今回初めてのトライということもあり数量が60台と非常に少量ですので、ご希望の方はお早めにご予約をお願いします。

 

ちなみに価格の方は原材料高騰の影響もあり、前回よりも上がっていますが、その分しっかり音質向上もしていますので、どうぞご期待ください。

 

価格発表と正式予約受注の開始は、今月中旬のスペック発表に合わせて行う予定です。発売開始日程は、現在量産準備が進行中で、順調にいけば6月上旬の予定です。

 

以上速報でした。

この記事へのコメント

マンジュウ 2019.4.6

おお!ケブラーとは意表を突かれました!

ケブラーコアキシャルを検討していましたがこちらを予約します!!

続報楽しみにしてます!10cmウッドも買い逃しているので、そちらも検討します、悩ましい。

ケブラーのアルニコ って、よくよく考えたら聞いたことがありません。今まであったのでしょうか。今からどんなユニットなのかとても楽しみです!

parc 2019.4.6

マンジュウ様

>ケブラーのアルニコ って、よくよく考えたら聞いたことがありません。

多分、今回が初めてではないかと思います。

正直生産数量をどうするか非常に悩みましたが、ウッドとの併売なので、今回はかなり控えめの数量に決めました。はたして、即完売ということになるのか、今から非常に楽しみです。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |