青パーク試聴会、無事終了しました。

2019年06月22日(土)

こんばんは。今日はコイズミ無線さんでの青パーク試聴会が無事終了しました。

 

ただ、今回はいろいろと予想外の事が多かったです。

 

先ず第一に、今日の試聴会のお知らせですが、先日ブログでアップしたつもりだったのですが、下書きだけで正式アップされていませんでした。(アチャ!)

(一応遅ればせながら、アップし忘れた告知の下書きも先ほどアップしておきました。)

 

今日はあいにくの小雨まじりの天候だったので、少し来場者が少なかったのは天候のせいと思っていたのですが、肝心の告知を忘れていたとは、本当にすみません。(^_^; 

 

今日来場された方は、みなさんコイズミ無線さんのHPでイベントを知った方だったようです。

 

 

さて前置きが長くなりましたが、予想外だったのはイベントでの反響です。

 

今日の来場者はざっと14~5名位といった感じで、今までのイベントの中では一番少なく、さらにデモ最後の質疑応答も1件も無かった事もあり、正直なところ終わった時点での印象は「今日のデモはイマイチだったのかなぁ」という感じでした。

 

ところが、終了後に機材の撤収をしている時になると、沢山の方から熱心なご質問をいただき、さらに驚いたのはデモの来場者の半数近くの方が本日ユニットをそのまま購入されたとの事で、中にはF122Kのケブラーユニットを一人で4台も購入された方もいらっしゃいました。特にケブラーは今日だけで10台以上の販売だったようで、おかげさまでコイズミ無線さんのケブラー在庫は残り数セットになったようです。

 

終了後にお店の方もおっしゃっていましたが、やはりこういうデモは重要だということに加えて、実際の効果(反応)はやってみないと分からないもんだねぇという感じでした。

 

まぁ私としては結果オーライで、今回の青パーク2モデルにおける設計者の思いや、ユニットの特徴を十分参加いただいた方には御理解いただけたようで、本当に疲れが吹っ飛んだ思いです。

 

 

さて来週は、現在進行中のHPの新構築を何とか完結させたいと思います。

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |