ホームページ表示トラブル、進捗報告

2019年07月04日(木)

先日お知らせしたホームページ表示トラブルですが、今後の対策が決定しましたので、日程とともにお知らせします。

 

1)ホームページ、ショッピングサイトは、7月末をめどに新サイトに完全移行します。

  

移行後のURLは、現行と同じparc-audio.comとなりますが、今月末の完全移行するまでの間はまだ少し時間がかかるので、暫定URLで新サイトも同時閲覧できるようにします。

 

現在表示が消えている青パーク(DCU-F126W)などを含めメインの商品は、暫定サイトでも御注文が出来るようになりますので、暫定URLを御紹介後はそちらもご覧ください。

 

 

2)ブログについては、別ドメインに移行となりますが、来週中には移行が完了予定です。

 

移行が完了しましたら、ホームページ上でお知らせしますので、そちらをご覧ください。

 

なお、移行後の新URLのブログについては、ホームページのブログへのリンクボタンからも入れますので、そちらからの方が簡単です。

 

 

3)注意点として、移行後しばらくはgoogleやyahooなどの検索エンジンでは検索結果に反映出来ない可能性がありますので、恐れ入りますが完全移行して問題なく閲覧できるようになるまでは、ホームページとブログでの掲示をチェックしていただくようにお願いいたします。

 

 

以上いろいろと御面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |