新ホームページ移行完了のお知らせ

2019年08月05日(月)

大変お待たせしましたが、ホームページの移行が完了しました。

また完全SSL化も少し予定より早まって、完了しました。

これにより、ホームページの閲覧がより安全となっています。

 

ちなみにSSL化後の新ホームページの正式なURLは、

http://parc-audio.com/ から https://parc-audio.com/ に変更( s が追加)となりますが、

旧URLを入力しても自動で変換されますので、御安心ください。

 

肝心のホームページの方は、従来よりもより商品が見やすくなっており、カード決済の追加と相まって、よりご購入もしやすくなっていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

消費税のアップまであと2カ月弱となりました。9月までは新規ユーザー登録による500円割引も実施していますので、ご購入の予定のある方はどうぞお早めに。

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |