キャンペーン条件変更について

2019年09月04日(水)

こんばんは。

早いもので、10月の消費税アップまで、あと1カ月を切りました。

今回は予定通りアップになるようですので、もし何かご購入予定のある方は、どうぞアップ前にご注文いただければと思います。

 

なお、今日は皆様にお知らせとお願いです。

先日お知らせした「9月中の新規ユーザー登録による500円割引」ですが、その後コンデンサーなどの小額商品でのご注文が結構あり、正直なところこれらは割引をしてしまうと赤字になっているのが実情です。(^_^; 

 

今まではコンデンサー類などの小物だけでの受注は受け付けていなかったのですが、今回新HPのアップに伴いこれらを解禁し、想定以上のご注文が入っています。

 

そこで今回少し条件を変更させていただくことにしました。

誠に申し訳ありませんが、500円の割引対応はご購入金額が5,000円以上からとさせていただきます

 

何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |