新ホームページ、リニューアルしました!

2011年02月07日(月)

皆様こんばんは。
大変遅くなりましたが、本日
新しいホームページをリニューアルオープンしました。


見た目のデザインは旧HPと大きく変わりませんが、掲示板の新設・ブログの統合(これが一番てこずりました)・買い物カゴの新設など、結構機能upを行いました。


先ずブログですが、今後は全て新HPの方にupしていきますが、Gooの方も今までのものは当面そのままに残しておきたいと思います。このGooのブログにupするのも、今日が最後となりました。旧エントリーは全て新HPの方に移行(コピー)していますので、古い内容のものでも新HPの方で検索可能ですのでご安心ください。ただ、全ブログを整理した目次ページは今回まだ間に合っていないので、こちらはしばらくkeikさんのブログの方を今までどおりご利用いただければと思います。(keikさん、もうちょっとだけ甘えさせてくださいませ)

 

次に掲示板ですが、こちらはブログと違い、どちらかというとユーザーの皆様どうしでの情報交換や意見交換などをしていただければと思います。基本的にはテーマはオーディオ関連ならOKとしたいと思いますが、くれぐれもどこかの掲示板のように荒れることがないよう、よろしくお願いいたします。ブログのエントリーとは違うテーマなどで、ブログで質問しにくいことなどはこちらにupしていただいてもかまいませんが、できるだけユーザーの皆様の間での情報交換が盛り上がってくれることを願っています。

 

買い物カゴの方は、こちらにも書いていますが、何分一人でやっていることもあり、一般の販売店様のような素早い対応は難しいかと思いますので、お急ぎの方は販売店様のご利用をお勧めします。取り合えず銀行振り込みと代引きでのスタートとなりますが、少し慣れてきた時点でカード決済も始める予定です。注文は今日から可能です。なお、今後販売店様では取り扱いが難しかったような小物パーツなどもラインアップを増やしていく予定なので、よろしくお願いいたします。また、不定期ではありますが、B級品の販売もやっていこうと思います。

 

最後にリニューアルを記念して、下記のことをやりたいと思いますので、お楽しみにしていてください。
1)B級品の特別販売
これは台数が限られていて早い者勝ちになってしまうので、できるだけ皆さんに平等になるように、今週末の2/11(金)の午後にupしたいと思います。この日なら祭日なので、多くの皆様がお休みで自宅にいらっしゃるのではとの思いです。出品内容は、週末までに別途お知らせします。


2)会員登録時に500ポイント(500円分)を進呈
買い物カゴを使うには、会員登録が必要ですが、この登録をしていただいた方には全員500ポイントを進呈させていただきます。なお既に気の早い方で3人ほど登録を済ませた方がいらっしゃいますが、こちらの方でポイントを付加させていただきました。


3)限定赤PARC(DCU-F122W)の販売
前回販売時にNG分などに備えて用意していた予備分を少しだけ放出させていただきます。台数は10台(5名様)のみになりますので、売り切れの場合はご容赦ください。


4)HPバグ報告へのお礼進呈
新HPを見ていただいて、何かのバグ(例えばリンク先が見えないとか、モデル名が間違っているとか)を発見された方で、それをメールでお知らせいただいた方には、お礼としてPARC全製品(限定品とB級品は除く)を特別に30%引きにて販売させていただきます。これは今月末までとさせていただきますので、お時間がある方はいろいろとチェックしていただけると幸いです。
なお例外項目として、一部商品の拡大写真が大きくなりませんが、これは現在準備中なのでご容赦ください。


5)特別割引券の配布
これはHPを見ていただいた方へのお礼として、今週中に不定期でHPのどこかに秘密のリンクボタンを設置します。そのボタンを見つけた方には全員PARC製品の特別割引券(40%)を差し上げますので、是非チェックしてみてください。いつ、どれくらいの時間upするかは秘密ですので、宝くじと思ってトライしてみてください。


追記:
上記割引販売の場合、2万円以上送料サービスは対象外となります。



それでは、沢山の皆様のご訪問を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

GX333+25 2011.2.8

PARC 様

新ホームページ&新ブログのスタートアップ、おめでとうございます。トップから入ってみたら、ずいぶんと凝った仕掛けですが、全部代表がご自分で書かれたのでしょうか?

だとすると本当に驚愕、開発に試作に経営に、そしてブログのコメントを丁寧につけていただいてこの仕上がり、恐れ入りました、としか申し上げようがありません。

自分のホームページは諸般の事情で早々に閉めてしまい、ブログもろくにやってない(よそのブログ、渡り歩いてるなぁ……)怠け者からは、本当にまぶしいかぎり。よく「継続は力なり」と代表がおっしゃいますが、まさにそのとおり、爪の垢を煎じて飲ませていただきたい(でも、私みたいなのには効き目なしだろーなー)くらいです。

ともあれ、おニューのPARC Audioホームページ、今後ともお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お湯割り 2011.2.8

こんばんは、初メール致します。以前よりブログは愛読させて頂いています。新HP開設おめでとうございます。で、秘密のリンクボタンですが、2/8 21:10位までにF081PPの所からスイミングプールという英語のページへ飛んでいましたでしょうか?。合っているかな~。

ひでじ 2011.2.8

新しいホームページ開設おめでとうございます。
今後は、代表とユーザー以外に
ユーザー同士のコミュニケーションもとれる
ということで、楽しみにしております

鉄の玉 2011.2.9

こんばんは
リニューアルオープンおめでとうございます。
少し気になったのですがどこから会員登録をしたらいいのでしょうか?
1時間程さまよってますがさっぱりわかりません(笑)
 
話は変わりますが、先日DCU-F131Pの感想をコメントするような事を書きましたが調整がさっぱり進まないのでまだ数ヶ月以上かかりそうです。
しばらくお待ちください。

parc 2011.2.9

GX333+25様

すっかりお返事が遅れまして、申し訳ありません。実は現状このブログのコメントは、私が管理画面で承認しないと表示されないようになっているということに、恥ずかしながら今気がつきました。使いにくい!!
明日早速、従来どおり承認など無しでも、即表示できるように修正を依頼します。

>全部代表がご自分で書かれたのでしょうか?

もちろん、違います。(笑)
基本的なプログラムは全てプロにお任せしました。各コンテンツは全て私がやってますが、まだまだこれどうやるんだっけ?という感じで、ドタバタしてます。(^^;
しばらく、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

parc 2011.2.9

お湯割り様

>秘密のリンクボタンですが、2/8 21:10位までにF081PPの所からスイミングプールという英語のページへ飛んでいましたでしょうか?

残念ながら、これは初歩的なバグでした。ごめんなさい。既に修正をしておきました。

ただこの件も大切なバグレポートですので、お礼として30%割引サービスをさせていただきます。どうぞメールをお送りいただければと思います。

ちなみに本命の秘密のリンクボタンですが、今日は結構分かりやすいところに設置していたのですが、あまりに簡単なので今は少しサイズを小さくして再設置してます。また不定期で出たり消えたりしますので、見つけられなかった方も再度トライしてみてください。
ヒントは、キュートな女神・・・・。

parc 2011.2.9

ひでじ 様

>今後は、代表とユーザー以外にユーザー同士のコミュニケーションもとれるということで、楽しみにしております

はい、今後掲示板が多いに盛り上がってくれることを祈っています。よろしくお願いいたします。

parc 2011.2.9

鉄の玉様

>少し気になったのですがどこから会員登録をしたらいいのでしょうか?
1時間程さまよってますがさっぱりわかりません(笑)

同じ質問を多くの方からいただきました。分かり難くて、申し訳ありません。
会員登録は、何か商品を買い物カゴに入れると、登録ページに進めます。登録だけしたい場合は、登録後に商品を削除すればOKです。よろしくお願いいたします。

>先日DCU-F131Pの感想をコメントするような事を書きましたが調整がさっぱり進まないのでまだ数ヶ月以上かかりそうです。

了解です。ゆっくり進めていただければと思います。楽しみにしていますね。

人修羅666 2011.2.9

新HPおめでとうございます。
B級商品の販売ずっと待っていました!
けれど、その日は一日バイトという・・・。
ヒント無しでも十分でしたが、なんとお優しい><
それ言っってしまったら、わかっちゃいますよ。
でもこの企画には感謝です!
また購入させて頂きますね。

あと掲示板は同一ならレスにして、
スレ立ては控えるべきかも?今後きつそう。

parc 2011.2.9

人修羅666様

>ヒント無しでも十分でしたが、なんとお優しい>< それ言っってしまったら、わかっちゃいますよ。 少しサイズを小さくしたので、あの時よりは見つけ難いかも・・・・。(笑) >あと掲示板は同一ならレスにして、スレ立ては控えるべきかも?今後きつそう。 たしかに、一言ずつでスレッドが増えていくと、無限大になったりするかも知れませんね。まぁこの辺は、今後皆さんにお任せしたいと思いますが。 ひょっとして、レスとして記入する方法が分かり難いのかも・・・。実は私も最初間違ってレスにせずに、別スレッドで返事をしてしまいました。(^^;

らーめん親父 2011.2.10

リニューアルおめでとうございます。
HPの製作、大変でしたね。私の友人も頼まれ仕事で色々なショップHPの製作をしていて多くの苦労話を聞かされていました。特に買い物かごの項目はしんどいと言ってました。
「代表すごーい!」私と同じ年代とは思えませんね、尊敬します。

話は変わりますが、掲示板も代表ブログもメールアドレス項目ありますが、コメント共にUPしてしまうのですか?。

ではまた、コメントさせていただきます。
失礼します。

倉田 智朗 2011.2.10

HPリニューアルおめでとうございます。

うおお、リンクボタンどこじゃああ!

parc 2011.2.11

らーめん親父様

>「代表すごーい!」私と同じ年代とは思えませんね、尊敬します。

いや基本的なプログラムなどは全てプロにお願いしてますので、そんな大それたものではありません。

>掲示板も代表ブログもメールアドレス項目ありますが、コメント共にUPしてしまうのですか?。

メルアドは基本的にupしないはずです。また必須ではないので、気になるようなら入力しなくてもOKです。

parc 2011.2.11

倉田様

>うおお、リンクボタンどこじゃああ!

皆さん、苦労されてるみたいですね。実は今日は午後から女神は姿を消しています。ごめんなさい。
また近いうちにひょっこりと姿を現すはずですので、気長に探してみてくださいませ。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |