今年もお世話になりました。

2022年12月31日(土)

2022年もいよいよ最後の日になりました。

今年は、ウクライナ戦争、大幅な円安ドル高、相変わらずのコロナ状況など、暗いニュースが多かった1年でしたが、2023年は是非とも明るい年になることを期待しています。

 

皆様には今年もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。

 

 

なお先日告知しましたプロジェクトFのコアキシャル版(PARC-C11)ですが、最低注文数の4名様からのご予約をいただき、無事量産をすることに決定いたしました。ご予約本当にありがとうございました。

 

ちなみに予約受付自体は1/4まで継続しており、もし5名を超えた場合は量産効果を考慮し、さらに販売価格を少し下げて@145,000円にしたいと思います。

 

PARCとしては最後の記念すべき限定モデルなので、まだご興味のある方がいらっしゃれば、是非ご検討いただければ幸いです。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |