PARC-C11 について緊急告知

2023年01月06日(金)

こんばんは。今日はPARC-C11について緊急告知です。

 

先日1/4に、限定生産の受注が無事終了し、量産に向けてスタートしたばかりだったのですが、本日数名のお客様から

「1/4までに注文メールを出しているが、返信が無い。注文は無事確認されているのでしょうか?」

とのメールをいただきました。どうやらメールトラブルがあったようなのですが、こちらのお客様以外にもひょっとして同じようなことがあるのではと少し不安になってきました。

 

弊社からの請求書メールが届いていない方のご注文予約は、成立しておりません。

 

今回は発注タイミングに制約があるため、後から分かっても対応が出来ないため、念のためブログで告知をさせていただきます。既に注文メールを出しているが返信が無いという方は、恐れ入りますが弊社(0561-36-0269)まで至急連絡をお願いいたします。

 

土日も対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |