無事終了しました!

2008年10月05日(日)

こんばんは。

先ず最初に、昨日お問い合わせしましたウッドコーンの商品間違いの件ですが、ありがたいことにご本人様がブログを見られてわざわざ現物をお持ちになって会場に来られました。メールかTELしていただければ、こちらから発送しようと思っていたので、本当に恐縮することしきりです。おまけに更に17cmウッドコーンを何と4個も追加購入していただきました。本当にどのように感謝してよいやら、言葉が見つかりません。このような温かいユーザーの皆様によってPARC Audioは支えられているんだなぁと娘と共に痛感した次第です。

さてショーについてですが、今日はうちのブースには昨日よりも来場者が多くなった感じで、音出しの方もトラブルなく順調に進行し、昨日のドキドキが嘘のようです。試聴されている方の中にも、音を聴きながらうなずいていらっしゃる方も散見され、先ずはDCS-W3の特徴を感じていただけたのではと思います。

中にはデモの直後に、この音が気に入ったからとユニットのDCU-F121Wを4個も購入されそのまま地方まで持ち帰られたお客様もいらっしゃって、F121Wは早い段階で会場分の在庫が完売となってしまいました。こんな事ならもう少しF121Wを持ってきておけばよかったなぁと思っても後悔先に立たずです。

まぁとにかく今回のショーもいろいろと反省することも多々ありましたが、いろいろなPARC Audioのユーザーの方にもお会いし、いろいろとお話することができましたし、勉強になったことも多々あり、本当に参加して良かったなぁとしみじみ感じています。中には随分と長話をしてしまい、貴重なお時間を無駄にしてしまったかも知れませんが、その辺はお許しください。


ピーンと張っていた緊張の糸が切れたせいか、今は本当にどっと疲れと睡魔が襲ってきており、今日はとてもこれ以上起きていられないのでこのまま爆睡します。先ずは皆様にご報告とお礼まで。おやすみなさい。

この記事へのコメント

Y.Y 2008.10.5

Unknown
2日間お疲れ様でした。
商品間違いをしていただいたおかげで、本日DCS-W3の視聴もする事ができ、DCU-171Wもお値打ちな価格で購入する事ができました。
恐らく、商品間違いがなければ2日目は行かなかったと思いますので、結果的に良かったです。
また、自分が気に入った物を他人も良いと感じていただく事は嬉しいもので、視聴が終わった後すぐにDCU-F121Wを4個購入されている方の姿を後ろで見ていて思わす心の中で「有難うございます」なんて思ってしまいました。

PARC 2008.10.6

Unknown
Y.Y 様

この度は本当にご迷惑をおかけし、おまけに更に大量のユニットをご購入いただき、本当にありがとうございました。

「商品間違いをしたのが結果的に良かった」などと言われてしまうと、本当に穴があったら入りたいくらいです。

>心の中で「有難うございます」なんて思ってしまいました。
いやぁ、これでY.Y様もPARC Audioファンクラブにご入会ですね。(すみません、うれしさのあまり悪乗りしちゃいました)

今後ともPARC Audioをよろしくお願いいたします。

keik 2008.10.10

ハイエンドショウ
エントリーと関係ないネタですが、六本木さんがハイエンドショウに12cmウッドコーンを持ち込んでおられるようですね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081010/hiend.htm
(下の方に六本木さんブースの写真があります)

写真の感じだとW3では無いようですね。

PARC 2008.10.10

Unknown
keik様

情報ありがとうございました。六本木さんに10cmはW3しかお渡ししていないので、おそらく写真のものはDCS-W3だと思います。私も土日の間に行きたいと思っているのですが、なかなか仕事が終わらないので最悪はパスになるかも・・・。(^^;

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |