赤パーク(DCU-F122W)発売日のお知らせ

2011年08月15日(月)

DCU-F122W

 

こんばんは。お盆休みでゆっくりとされている方も多いかと思います。

今日は赤パーク(DCU-F122W) の追加限定発売分の発売日のお知らせです。

 

中国を出荷するのが10月初旬予定となりましたので、おそらく中旬までには通関も終わり、10月下旬ごろには販売店様へ出荷できるかと思います。

 

販売店様での予約販売も、早いところでは明日からスタートするのではないかと思いますので、お待ちいただいていた方は是非お早めにご予約をお願いします。ちなみに今回も今まで同様限定販売ですが、中国の生産ロットの関係もあり、赤パークに関してはおそらく今度が本当に最後になるかと思います。それとこれだけははっきりと決めていることですが、このモデルが今後レギュラー商品になることはありません。では今日はこの辺で。

この記事へのコメント

人修羅666 2011.8.15

おお、これは丁度一年前の再販を思い出します。
赤パークの予約、今回は余裕がでると良いですね。前は凄い勢いで無くなって、買いそびれた方が多かったですから。
サイトのリンクが大活用しそうです^^

GX333+25 2011.8.15

PARC 様

 1年前のことでしたね、真空管オーディオフェアで実物を拝見し、ハセヒロさんのバックロードホーンで音を聞いて、「あ、バックロードホーンになってもやっぱりPARC Audioの音だ」と思い、写真を見る度に、赤いリングに何とも言えない「花」を感じてきたのですが――――私の現状ではやはりどうにもなりませんね。他のユニットも(特に、15cmと17cmのウッドコーン・ウーファー)気にかかる物は多々あるのですが、限られたお金とスペースを考えると、ちょっと……残念ですが「高嶺の花」と潔く諦めることにします。でも、2か月後の店頭展示というスケジュールですが、今回も快調に「完売」となることをお祈りします。

parc 2011.8.16

人修羅666様

>前は凄い勢いで無くなって、買いそびれた方が多かったですから。

ちょっと前回は異常でしたね。まぁ今回はそこまでヒートアップはしないかと・・・。

parc 2011.8.16

GX333+25様

>でも、2か月後の店頭展示というスケジュールですが、今回も快調に「完売」となることをお祈りします。

ありがとうございます。まぁ瞬間完売というのも困りますが、かといって何ヶ月の売れずに在庫が残るというのもちょっと・・・・ですね。年内完売くらいがベストと思っていますが、ちょっと贅沢でしょうか。

かける 2011.8.17

はじめまして。
販売店さんに早速、予約いれました。
前回買えなかったので、今回は通勤中に連絡してしまいました。
10月までの二ヶ月は、エンクロージャの構想を練りながら、ワクワクして過ごします。

parc 2011.8.17

かける様

>前回買えなかったので、今回は通勤中に連絡してしまいました。

そうでしたか。それは良かったです。
実は先程キット屋様から連絡があり、もう予約枠を全て完売したとのこと。今回はそんなことはないと思っていたので、驚きました。

まだ他の販売店様の分は残っていると思いますので、まだの方は早めに確認された方がいいかも知れませんね。

>10月までの二ヶ月は、エンクロージャの構想を練りながら、ワクワクして過ごします。

そういう時期が一番楽しいですよね。素晴らしいシステムになることを願っています。出来上がったら、またレポートもよろしくお願いいたします。

オーディオベーシック Vol.60に出ました - さかどん記録 2011.9.13

[…] 作関係もユニットも蓄えてるんだけど箱作ってないし、ぐぬぬ。ああそういえばPARCのDCU-F122W再販売予約してますね、アレは良い物ですからとっとと買うといいいいんじゃないかなーーー […]

神奈さん 2011.9.13

ああ、既に一組あるのに、予約してしまいました・・・ カミさんにバレたら怒られそうだ。でも今持ってるのはバスレフなので、バックロードとか波動風に納めて鳴らしてみたい気持ちがムクムク・・・

parc 2011.9.13

さかどん様

>アレは良い物ですからとっとと買うといいいいんじゃないかなーーー […]

そろそろ店頭予約分も少なくなってきているようですので、購入予定の方はお早めにされた方がいいかも知れませんね。

parc 2011.9.13

神奈さん様

>ああ、既に一組あるのに、予約してしまいました・・・

リピート購入、ありがとうございました。いいシステムが完成したら、是非レポートをいただければ幸いです。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |