5周年記念、特別販売のお知らせ

2011年09月27日(火)

こんばんは。

今日はちょっとうれしいお知らせです。

 

ドリームクリエーションはおかげさまで来月で無事創立5周年を迎えます。そこで今までの皆様へのささやかなお礼として、明日9/28(水)と9/29(木)限定で特別限定セールを開催します。B級品以外の全製品商品を対象として、標準小売価格の30%引きで販売させていただきます。ポイント付加や、2万円以上送料サービスもそのまま実施しますので、是非ご検討いただければと思います。

 

なお買い物カゴのシステム上、販売価格は通常の価格が表示されますが、折り返しの確認メールでちゃんと割引をした価格をお知らせしますので、ご安心ください。

この記事へのコメント

神奈さん 2011.9.29

創立5周年おめでとうございます。なんと剛毅な・・・ 赤パーク予約しちゃっているので今は買えませんが・・・ あ、でも書斎のスピーカーシステムに使っているゲンコツはもう買って30年・・・ うーん、同じものは手に入らないから、この機会に別のユニット調達した方が良いのかなあ。でも口径の合うのがない・・・

parc 2011.9.29

神奈さん様

>同じものは手に入らないから、この機会に別のユニット調達した方が良いのかなあ。でも口径の合うのがない・・・

いやぁ、それはもう箱ごと変えちゃいましょう!今ならキットも安くなってますし・・・。(笑)

オニール大佐 2011.9.29

創立5周年おめでとうございます。
ゲンコツ、いいですねー、
アノ手の雰囲気のユニットって、
なんともいえない良さがあるんですよね、
最近ではtangbandのキノコとか、
なんかおんなじ雰囲気を感じて、
購入しましたが、なかなか良いです。

GX333+25 2011.10.1

PARC 様

 創立五周年、おめでとうございます。これからも刺激的な製品を楽しみにしています(価格が刺激的だったり、音が刺激的だったりすると、ちょっと困りますが)。

 ちなみに、上記の「ゲンコツ」今からうんとうんと昔、初めて見たときは「変なの」と思ったものでしたが、ひょっとして、あの「ゲンコツ」は、PARCのフェーズプラグのご先祖様なんでしょうか?

parc 2011.10.1

オニール大佐様
GX333+25 様

>創立5周年おめでとうございます。

ありがとうございます。まぁこれで一応ビギナーズラック的なところは卒業できたかなぁと思います。

ゲンコツに関しては私はあまり知らないのでコメントは難しいのですが、確かに見た目はかなり強力ですね。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |