ちびっ子ウッドコーン進捗情報3

2010年02月05日(金)


こんばんは。やっと来ました、最終量産フレームでのサンプルが!
あせる気持ちを抑えつつ、サンプルユニットを聴いた第一印象は、Good!
前回の切削フレームよりもさらに良くなって、ますます鳴りっぷりのいい子になってます。これは正直私の予想以上でした。型物フレームの場合、少し音がやせたり細めになったりすることもあるのですが、そういう感じもなく朗々と鳴ってくれてます。いやぁ、これで最大の関門をクリアしました。早速中国サイドにはOKのメールを出し、量産Goとしましたが、悪いことに中国は今週末から旧正月休暇で2週間以上のお休みとなります。まだ正式な回答はきていませんが、おそらく量産はベストでも3月中旬くらいになるかなぁという感じです。発売はいつになるの?との沢山の問い合わせメールをいただいておりますが、何とか桜が咲いているうちにはお届けできるよう頑張りますので、何卒お待ちいただければと思います。生みの親が言うのも何ですが、この子は待っていただく価値は十分あるかと思います。明日には販売店様に最終サンプルでのデモ機もお届けする予定ですので、この子の成長ぶりを見てやってくださいませ。



フレームの裏にはちゃんとPARC Audioのロゴが小さいながらも誇らしげに付いています。ちょっとロゴの近くがバリっぽくなっていたりしますが、ここは外観面ではないし、まぁこの音が出ているんだから良しとしましょう。

ところで愛称募集の結果ですが、今日現在で総計60名、応募総数147件という大変沢山のご応募をいただきました。そして驚くことに同じ名前がほとんどなく、ものすごいバリエーションです。応募に関し、個別にお礼のメールはお返ししていませんが、この場を借りて深くお礼申し上げます。沢山のご応募、本当にありがとうございました。本来なら今日ここで何点かの候補をご紹介といきたいところですが、どれも力作揃いで正直なかなか簡単には決められない感じです。ということで、じっくり考えてみますので少しお時間をください。次回のエントリーで詳細をご報告したいと思います。では今日はこの辺で。

この記事へのコメント

おかもと 2010.2.6

仕様は
 規格・寸法を先行で教えて頂くのは
可能でしょうか?
 サンプルを見に行く機会が無いので、
サイズのイメージが湧かないので・・・
宜しくお願いします。

PARC 2010.2.6

Unknown
おかもと様

>規格・寸法を先行で教えて頂くのは
可能でしょうか?

了解しました。近日中にupしたいと思います。よろしくお願いいたします。

sss 2019.5.23

ちびっ子ウッド、商品ページの特性図を見ますと20kHzといわずもっと上まで出ているように見えます。実際にはどこまで出ているのか測定されましたでしょうか。

フルレンジながらツイータとしても使えそうで、F121Wとバーチカルツインとか面白そうかなと思いまして。

parc 2019.5.23

SSS様

>実際にはどこまで出ているのか測定されましたでしょうか。

申し訳ありませんが、中国での測定はフルレンジでは20kHzがデフォルトとなっているので、このモデルでも20kHzしか測定しておりません。何とぞご了承ください。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |