新機種試聴会のお知らせ

2013年02月18日(月)

DCU-C172PP

 

DCU-171PP

 

    DCU-T115S

 

こんばんは。今日は新機種試聴会のお知らせです。

 

今週末の2/23(土)13:00から 秋葉原のコイズミ無線様で試聴会を開催します。

 

今回の出展内容は下記になります。

 

1)DCU-C172PP

前モデルで使っていた16LBOXを使ってデモを行います。

NWは現在調整中ですが、今回はTW、WF共に-18dB/oct.で行う予定です。

 

2)DCU-171PP + DCU-T115S

これも上記と同じBOXを使いますが、TWは以前プロジェクトFの試聴会でデモしたTWの単体BOXを使います。

NWは今のところTW、WF共に-18dB/oct.ですが、これは-12dBになるかも知れません。

 

現在まだNW調整中なので細かいことは言えませんが、両モデルともになかなか生意気な音を出してくれています。

 

C172PPは高域低域ともにレンジが広がり、余裕たっぷりで鳴りますし、171PPの方はT115Sという素晴らしいTWのサポートでよりゆったりと余裕で鳴ってくれます。やっぱりいいTWがあると低域まで変わるといういい例だと感じています。

 

お時間のある方は是非ご来場いただければと思います。

この記事へのコメント

Y.Y 2013.2.19

土曜日は、自宅マンション居室の消防設備定期点検があるため、残念ながら参加する事ができません。
また別の機会があれば参加させていたきたいと思います。

GX333+25 2013.2.21

PARC 樣

 取るものもとりあえず試聴に出かけたいのは山々ですが、遠方ゆえ残念ながら無理です。

 山口よりご盛会を祈念しています。

parc 2013.2.22

Y.Y 様

>また別の機会があれば参加させていたきたいと思います。

了解しました。A&Cオーディオさんでもデモ機を設置予定ですので、また機会があれば聴いてみていただければと思います。

parc 2013.2.22

GX333+25様

>山口よりご盛会を祈念しています。

ありがとうございます。頑張ります!

SN 2013.2.23

コイズミ無線での試聴会お疲れ様でした。今日のセッティングでは171PPが良かったです。ところでいつか10インチフルレンジを作れませんか。上は伸びなくていいです。値段は1本29,800円。どうでしょうね。

parc 2013.2.23

SN様

>今日のセッティングでは171PPが良かったです。

そうでしたか。どちらにしても嬉しいです。(笑)

>ところでいつか10インチフルレンジを作れませんか。

できないことはないですが、価格の割には性能面ではかなり中途半端なものになるような気がしますね。特に高域がかなり厳しいです。
29,800円なら171PP+T115Sでお釣りがくるので、そちらの方が圧倒的にCPは高い気がします。もし低域の余裕がもっと欲しいということであれば、171PPをダブルでという手もありますね。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |