完売御礼(DCU-171PP)

2013年03月04日(月)

DCU-171PP

 

こんばんは今日はまたまた嬉しいお話です。

 

先日発売したばかりの17cmPPコーンウーファー(DCU-171PP) の初ロット分がメーカー完売となりました。

 

まぁメーカー完売と言っても、今回は生産の都合で予定より少し入荷台数が少なかったことも事実ですが、それにしても同時発売のコアキシャル(DCU-C172PP)よりも先に完売になるとは予想外の嬉しい出来事でした。フルレンジ系よりもウーファーが売れるというのはパーク始まって依頼の珍事です。(笑)

 

先日の試聴会でもこの子の評判はかなり良かったので、善戦してくれそうだとは思っていましたが、1週間足らずでなくなるとはちょっとびっくりですねぇ。

 

次回の入荷は4月後半くらいになりそうなので、お急ぎの方は販売店様の方に是非在庫のお問合せをいただければ幸いです。

 

ちょっと予想外のニュースだったので速報させていただきましたが、次回はお約束どおりTWの技術ネタをやりたいと思います。

この記事へのコメント

ゴン太 2013.3.5

だから社長、ヒットしてるって言ったじゃないですか。
わたしには貴社の倉庫が空になるのが見えました(笑)
何はともあれ、おめでとうございます。
今後もユニークで高品質なユニットの開発をお願い申し上げます。

parc 2013.3.5

ゴン太様

>だから社長、ヒットしてるって言ったじゃないですか。

そうですね。うれしい誤算です。

>今後もユニークで高品質なユニットの開発をお願い申し上げます。

今回、C172PPではTWの極性不良などという初歩的ミスが出てしまいましたが、今後はこのようなことがないように精一杯頑張りたいと思います。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |