嬉しい~!

2013年03月02日(土)

こんにちは。ちょっと嬉しいことがあったので早めのアップです。

 

先日プロジェクトFをご購入いただいたお二人のお客様から、新機種の17cmユニットについていろいろとご質問をいただきました。

 

一人の方は先日の試聴会でもいらっしゃっていて、プロジェクトFを既にお持ちなのに熱心だなぁとは思っていたのですが、お話を聞いてみると、なんとお二人とも真剣にこの新機種のご購入を検討中とのこと!

いやぁ、正直嬉しいと共に、本当に驚きました。

というのは、プロジェクトFはパークのフラッグシップモデルであり、これを購入したら自作スピーカーは上がり、というパターンかなぁと思っていましたので。

 

こういうお話を聞くと、設計者としては本当に勇気百倍で、これからも頑張っていろいろな新機種を出していこうと心から思います。:)

 

最近は為替レートが大幅に上がったり、中国からはまたまた嫌な話が入ったりで、正直ちょっぴりブルーになっていましたが、本当に勇気をいただきました。

 

また、チビッ子TW(DCU-T114S)の嬉しいレポートもいただきました。

内容を拝見し、設計者として狙っていた音が無事に出ているようで、ほんと我が意を得たりっていう感じです。

 

今年も頑張るぞ~!!

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |