13cmウッドコーンコアキシャル、受注再開しました

2014年03月20日(木)

DCU-C131W

 

こんばんは。今日は新機種(と言っても再発売ですが)のお知らせです。

 

以前、限定生産で販売した13cmウッドコーン(DCU-C131W)ですが、販売終了後もお問い合わせを沢山いただいており、今回販売を再開することになりました。

 

今回は前回と違い、限定生産ではなく通常のレギュラー商品になりますが、完全受注生産品で受注をしてから国内で手作り生産を行います。

 

そのため、納期は1カ月以上かかり、またキットのような他の受注生産品と同様に、銀行振り込みのみでの対応となりますので、何卒ご了承ください。

 

ベースとなった13cmウッドコーン(DCU-F131W)は、色っぽい中域と、厚い中低域が特徴ですが、13cm口径ということもありもうちょっと高域があればというお話もありますが、このC131Wはその辺をうまく補い、かなり生意気な鳴り方をしてくれるので、本格的な2wayは敷居が高いが、フルレンジだけではちょっと物足りないという方にはばっちりのモデルではと思います。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |