青パーク(DCU-F124W)速報レポートいただきました

2015年10月05日(月)

DCU-F124W

 

こんばんは。

 

先日発売開始した青パーク(DCU-F124W)ですが、早速速報レポートをいただきました。

 

速報レポートと言ってもかなりの熱血レポートで、本当にうれしい限りです。

 

実はこの世田谷のT.T.様は、青ガスケット、黒ガスケットを各1ペア(合計2ペア)もご購入いただいた方で、レポートからもその熱い思いが伝わってきます。

 

生みの親としては、この子が多くの方に喜んでいただけることを心から願っています。

この記事へのコメント

KORO 2015.10.5

おはようございます。
とりあえず121Wから換装してみました。
パッとならしただけで中低域が太いです。私には高域も十分で不足は感じません。
以前知り合いのフェライト4344を聴いた時に4343と比べてアレ??って感じましたが、
やはりアルニコは良いですね、改めて思い知らされました。
自作の甲斐性もなくオクで買ってペイントしただけの箱と、
2万そこそこのCDアンプにPCからのMP3音源。
なのに、とても心地よく力強く鳴ってくれるのです。
私には他のユーザー様のように詳しい批評などとても出来ませんが、
良いモノを本当にありがとうございました。m(__)m

http://pc-koro.com/f124/

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |