青パーク、デモ機情報

2019年04月27日(土)

 

こんばんは。今日は青パークのデモ機情報です。

 

明日(午後以降?)から、秋葉原のコイズミ無線様で上記のデモ機が試聴可能となる予定です。

 

セッティングの都合もありますので、明日行かれる場合は、事前にお店の方に確認されてから行かれた方が良いかと思います。

 

今回設置するデモ機は、DCU-F126W(ウッドコーン)の方が10L、DCU-F122K(ケブラーコーン)の方が16Lの推奨箱仕様となります。

 

同じ容積の箱でやった方が違いが分かりやすいとも思いましたが、両方のサイズの箱を聴いていただくのも面白いかと思い、今回はあえて違うサイズでの設置としました。

 

ちなみに、それぞれのユニットの推奨ダクト仕様は違うので、店頭で両ユニットの箱を入れ替えての試聴はできないので、その点はご了承ください。

 

まぁスピーカーは音を聴いてナンボですので、お時間のある方は是非店頭でこの子たちの音を聴いてやっていただければと思います。

 

それから予約状況ですが、数量の少ないF122Kの方がやはり少し先行している感じですね。

 

ケブラーをご希望の方は早めに完売となる可能性もありそうなので、ご注意ください。

 

 

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |