サーバー移行に伴うホームページ表示のトラブルについて

2010年06月15日(火)
緊急のお知らせです。
本日サーバー移行が行われましたが、それに伴いホームページの一部の画像が表示されないというトラブルが発生しています。おそらく画像ファイル名に一部新しいサーバーで使えない文字(ブランク等)が入っていることが原因と考えられますが、肝心のメンテナンスページにも入れない状態で現在対応を検討中ですので、しばらくお待ちください。なお会社宛のメールも現在受信できていない状況ですので、メールでのご連絡もしばらくお待ちいただくようお願いいたします。
———————————————————————–
ホームページ表示は何とか復活したようです。一応確認しましたが、まだ何かおかしいところがありましたら、お気づきの方はお知らせいただければ幸いです。なおメールに関してはまだ正常に受信できていないので、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

hage 2010.6.16

Unknown
このエントリーと関係なくて申し訳ありません。
PPコーンの17cmウーファーを出す予定はありませんか?
T112Aと組み合わせて、Hi-Fiでワイドレンジで音離れのいいさわやかな奴を組んでみたいのです。

F131PPをミッドとして使って3WAYという手も考えているのですが、ちょっと3WAYは敷居が高く躊躇してしまいます。

PARC 2010.6.16

Unknown
hage様

>PPコーンの17cmウーファーを出す予定はありませんか?

同じ質問をどこかで受けたような・・・。個人的には面白いと思うのですが、同じ17cmPPコーンでコアキシャルとウーファーを2モデル出すのは商品企画的には結構勇気がいりますね。限定という手もあるかも知れません。

CarriageDriver 2010.6.17

それはたぶん
私ではあるまいかと…(^^;)

前にPPミッドバスやっていただけないか聞いたことがありますので。

サーバ移行時のトラブルは無事収束したようでよかったですね。お疲れ様でした。

ひでじ 2010.6.17

わたしもppウーハー期待しています
ppコアキシャル完成することで
この軽いppコーンから重心の低い低音と
色付けのない音色に改めてほれ込んでいますよ
ぜひ、
本格的な2way製作してみたいです

hage 2010.6.18

Unknown
限定でもぜひぜひ!
PPコアキシャルとは確かにラインナップがかぶりますね。
ただ、近頃は”ウッドコーンのPARC”だけでなく”超軽量PPコーンのPARC”とも認知されてきてると思います。
(私だけの意見でしょうか?笑)
アルミやケブラーよりも、PRACのオリジナルティ(=売り)がある気がしますし
PPコーンウーハーはラインナップにあって良いのではないかなぁと。

PARC 2010.6.18

Unknown
CarriageDriver様

>私ではあるまいかと…(^^;)

そうでしたね。思い出しました。(^^;

>サーバ移行時のトラブルは無事収束したようでよかったですね。お疲れ様でした。

ありがとうございます。実はカウンター表示に問題がまだ残っていたのですが、何とか今日復帰できました。まぁそれにしても、いろいろ事情はあるのでしょうが、勝手にサーバー移行するというのも困ったもんです。

PARC 2010.6.18

Unknown
ひでじ様

>ppコアキシャル完成することで
この軽いppコーンから重心の低い低音と色付けのない音色に改めてほれ込んでいますよ

ありがとうございます。またちょっと背中を押された感じがして・・・・。

PARC 2010.6.18

Unknown
hage様

>限定でもぜひぜひ!

これで計3票ですね。(笑)

>ただ、近頃は”ウッドコーンのPARC”だけでなく”超軽量PPコーンのPARC”とも認知されてきてると思います。

ありがとうございます。これは本当に嬉しいお言葉です。正直なところウッドコーンという飛び道具だけに頼った一発屋のように見られるのは本当に嫌なんですよ。あくまでウッドコーンは一つの手段でしかないですから。

>PPコーンウーハーはラインナップにあって良いのではないかなぁと。

了解しました。先ずは限定テスト販売からスタートってことでしょうか・・・・。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |