10cm3兄弟、入荷します。

2013年11月14日(木)

こんばんは。今日はちょっと嬉しい情報です。

 

DCU-F121P

 

既にお知らせしている新機種の10cmパルプコーン(DCU-F121P)が、無事中国から出荷されました。

 

今回は、現在メーカー欠品中の10cmケブラーコーン(DCU-F121K)と、10cmアルミコーン(DCU-F121A) も一緒に入荷します。

 

これで、やっと10cm4兄弟が揃います!!

 

実際に店頭に並ぶのは来週の通関次第なので何とも言えませんが、おそらく今月の最終週には間に合うかと思いますので、是非お楽しみに。

 

それとうっかりしていましたが、F121Pの商品情報もHPにアップさせていただきました。

コメントを投稿

※【ご注意ください】コメント欄に不具合が生じる恐れがある為、
メールアドレスにguest@example.comを入力しないようにしてください。
※お名前は必ずご記入をお願い致します。ニックネームでも構いません。
※メールアドレスは必須ではありません。また、ご入力いただいても公開はされません。

*


  |